MTR的活動日誌

現在、大阪で働いている福岡人が気の向くままに範囲が広くなっているかどうかは分からんけど、なんだかんだで綴っている趣味系統のブログらしい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなみけ ただいま 第13話「ここだけの話はここだけで」(最終回)

最後は安心の保坂オチですたw

やっぱりみなみけの最後は保坂オチだよなw
1期の頃から続いているわけやし。

んでもって、今回の分で原作の内容はほとんど消化しちゃったね。

5期をやってほしいけど、多分、先になるだろうな・・・。


以下画像 [みなみけ ただいま 第13話「ここだけの話はここだけで」(最終回)]の続きを読む

テーマ:みなみけ ただいま - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/04/01(月) 20:01:46|
  2. アニメ(レビュー・2013年冬季)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺の彼女と幼馴染が修羅場過ぎる #13「新しい世界への修羅場」(最終回)

最後はまさかのハーレムエンドかよっ!?

まあ最後は真涼が一歩リードする形になったけど、あれはあれで良いよね。
多分、2期をやるとしたら、すげえ面白くなりそうだけどw


以下画像 [俺の彼女と幼馴染が修羅場過ぎる #13「新しい世界への修羅場」(最終回)]の続きを読む

テーマ:俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/04/01(月) 19:51:15|
  2. アニメ(レビュー・2013年冬季)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第13話「ダ・カーポ」(最終回)

さくらがいなくなって、新聞の方向性が大きく変わったわけだけど・・・

最後は清隆争奪戦かよっ!?

マジでハーレム状態やないけw

んでもって、最後の最後でさくらが再び登場したんだけど・・・

なんとそこで終了

結局、なんも話が終わっとらんやん。
これで終わりとかいうオチじゃないよな、これ?


以下画像 [D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第13話「ダ・カーポ」(最終回)]の続きを読む

テーマ:D.C.Ⅲ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/03/31(日) 01:03:29|
  2. アニメ(レビュー・2013年冬季)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まおゆう魔王勇者 第十二章「待たせたな、わたしの勇者」「寝坊しすぎだ、おれの魔王」(最終回)

つーわけで最終回。
まあ無事に魔王は元に戻りましたね。

とはいえ、この先はまだまだ続きそうですが・・・

そして最後は・・・

女騎士との勇者争奪戦勃発なのねw


以下画像 [まおゆう魔王勇者 第十二章「待たせたな、わたしの勇者」「寝坊しすぎだ、おれの魔王」(最終回)]の続きを読む

テーマ:まおゆう魔王勇者 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/03/31(日) 00:21:47|
  2. アニメ(レビュー・2013年冬季)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕は友達が少ないNEXT 第12話「僕は友達が・・・・・・」(最終回)

まあ原作通りに終わったんだけど、原作もそうだったけど、これの終わり方って、微妙な感じで終わるんだよな。
理科は健気だったな。

後は夜空がどんどん・・・


以下画像 [僕は友達が少ないNEXT 第12話「僕は友達が・・・・・・」(最終回)]の続きを読む

テーマ:僕は友達が少ない - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/03/30(土) 23:58:47|
  2. アニメ(レビュー・2013年冬季)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

MTR港鐡

Author:MTR港鐡
福岡市内に生息する虎党。
いろんなものを追いかけすぎて、収集がつかなくなっています・・・。

これまでの訪問者

おいでませ当ブログへ

閲覧者数

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
354位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

