MTR的活動日誌

現在、大阪で働いている福岡人が気の向くままに範囲が広くなっているかどうかは分からんけど、なんだかんだで綴っている趣味系統のブログらしい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リトルバスターズ! 第26話「最高の仲間たち」(最終回)

まあ野球の部分はダイジェストでしたが、恭介からリーダーに指名されたことによって、戸惑う理樹。
とはいえ、今までの事から、リーダーとして何ができるのかを気づいたみたいです。

ええ話やったなあ。

健吾が壊れたのは笑ったけどw

そして、最後に・・・

2期決定!!!!!

まだ詳細は決定しとらんみたいですが、2期をやることは決まっとるみたいです。
まあここからが本番みたいなもんだからなあ。

これからどうなるか楽しみです。


以下画像 [リトルバスターズ! 第26話「最高の仲間たち」(最終回)]の続きを読む

テーマ:リトルバスターズ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/04/07(日) 19:25:09|
  2. アニメ(レビュー・2012年秋季)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リトルバスターズ! 第25話「最後のひとり」

まあ最後に加わったのは謙吾だったけど、こういう形で加わったのか。
なかなか良い話だよな。

かっこええなあ。

そして、次週はいよいよ初試合。
楽しみですな。


以下画像 [リトルバスターズ! 第25話「最後のひとり」]の続きを読む

テーマ:リトルバスターズ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/03/31(日) 01:32:53|
  2. アニメ(レビュー・2012年秋季)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガールズ&パンツァー 第12話「あとには退けない戦いです!」(最終回)

見事に勝ちましたね。
最後は姉貴との一騎打ちになったけど、ようやったな。

つか、ここまで手に汗握るアニメも久しぶりに見たわ。
面白かったなあ。

まあ2期に期待したいけど、ここまで遅れたことを考えると、無いだろうな・・・。


以下画像 [ガールズ&パンツァー 第12話「あとには退けない戦いです!」(最終回)]の続きを読む

テーマ:ガールズ&パンツァー - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/03/28(木) 00:20:58|
  2. アニメ(レビュー・2012年秋季)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガールズ&パンツァー 第11話「激戦です!」

なんかすげえ激戦になっとるな・・・

つか、黒森峰の陣営凄すぎやし。
ようあれで大洗が立ち向かうと思いますよ。

とはいえ、市街戦に持ち込んだわけだけど、この後、どうなるのかな?


以下画像 [ガールズ&パンツァー 第11話「激戦です!」]の続きを読む

テーマ:ガールズ&パンツァー - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/03/27(水) 23:58:09|
  2. アニメ(レビュー・2012年秋季)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さくら荘のペットな彼女 #24「さくら荘へようこそ」(最終回)

まあ最終回もこんな感じだよなw
最後に新入生が入ってくれて、よかったやないけ。

美咲は相変わらずだけどwwwww [さくら荘のペットな彼女 #24「さくら荘へようこそ」(最終回)]の続きを読む

テーマ:さくら荘のペットな彼女 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/03/27(水) 22:40:19|
  2. アニメ(レビュー・2012年秋季)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

MTR港鐡

Author:MTR港鐡
福岡市内に生息する虎党。
いろんなものを追いかけすぎて、収集がつかなくなっています・・・。

これまでの訪問者

おいでませ当ブログへ

閲覧者数

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2679位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
566位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

