MTR的活動日誌

現在、大阪で働いている福岡人が気の向くままに範囲が広くなっているかどうかは分からんけど、なんだかんだで綴っている趣味系統のブログらしい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福岡空港に来たC-1

昨日の夕方、福岡空港へ行って、撮影していたんですが、到着した時、滑走路にこいつが…



おー!C-1やん!

久しぶりにC-1を見ましたよ。
レジ番号から、美保基地のやつですね。

おそらく春日基地関連かな?

テーマ:飛行機 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/11/11(日) 01:20:45|
  2. 戦闘機(自衛隊)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに見たよ。

まあため込んでいたせいで、まとめて書いているんですが・・・

久しぶりにある機体を見ました。
それはこれ。

DSCF4581.jpg
おお!YS-11やないか!!!

退役してから久しいですが、まだ航空自衛隊にいたっけか・・・。

DSCF4582.jpg
一応、超たまーに飛来しているという話は聞いていたんですが、まさかそれに出くわすとは・・・。
ちなみに美保基地所属の52-1152ですが、3機しかいないVIP仕様機かよ。

レア過ぎるぜ・・・。

テーマ:航空機 - ジャンル:写真

  1. 2012/06/12(火) 12:41:15|
  2. 戦闘機(自衛隊)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

福岡空港に飛来するT-4

さて福岡空港は、航空自衛隊春日基地板付地区も併設されている関係で、よくT-4が飛んでいるわけです。
前に使っていたデジカメでは撮影できなかったんですが、今使っているデジカメではいけるんじゃないかと思って、挑戦してみました。

DSCF4346.jpg
今までですと、米粒程度にしか写らなかったんですが、結構、それなりに写るようになっています。

DSCF4349.jpg
離陸時もここまで綺麗に撮れるようになりましたな。
まあ16番限定ですが、機会があればまた撮影してみようと思います。

テーマ:航空機 - ジャンル:写真

  1. 2012/06/12(火) 12:15:15|
  2. 戦闘機(自衛隊)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

福岡空港に来る自衛隊機

この間、福岡空港で撮影していると、こんなのが・・・

DSCF4638.jpg
へえ、自衛隊のC-130Hじゃん。
珍しいなあ。

帰って調べてみると、定期で飛来するようですね。
おそらく春日基地関連じゃないかな?

テーマ:航空機 - ジャンル:写真

  1. 2012/06/12(火) 12:07:44|
  2. 戦闘機(自衛隊)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

MTR港鐡

Author:MTR港鐡
福岡市内に生息する虎党。
いろんなものを追いかけすぎて、収集がつかなくなっています・・・。

これまでの訪問者

おいでませ当ブログへ

閲覧者数

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2679位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
566位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

