MTR的活動日誌

現在、大阪で働いている福岡人が気の向くままに範囲が広くなっているかどうかは分からんけど、なんだかんだで綴っている趣味系統のブログらしい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイスクールD×D 13話「実れ!おっぱい!」

1346937846895.jpg
まあ夜はいつものようにはぐれ悪魔を捕まえるわけですが、ある夜の悪魔はちと違います。

胸にこだわります。

1347026569323.jpg1347027046180.jpg
んでもって、リアス登場。
流石。

1347028731778.jpg
もちろんリアスに捕らえられますが・・・

変態的な事ばかり言うので

1347029032818.jpg
最後は朱乃さんで〆

しかし、しばらくしてから、学内で体調不良を唱える生徒が続出。
巨乳ばかりが狙われていたので、調査へ行くと・・・

1347185034037.jpg
えっ!?

1347186072736.jpg1347186569959.jpg
1347186781008.jpg1347187056319.jpg
1347187638744.jpg1347187854914.jpg
1347188227709.jpg
しかも触手持ちなんだぜw

1347186033649.jpg1347190019466.jpg
1347190809126.jpg1347023224278.jpg
1347023246844.jpg

もうこうなると完全にエロアニメwwwww

あー、ちなみにですけど、うちのブログは画像の修正なんかは一切してません。
面倒なので。

1347022744741.jpg1347023348551.jpg
もちろん一誠のエロが発動してしまって、使い物にならなくなってしまったというのは言うまでもないです。
まあ最後はエロで倒すんですけどね。

子猫ちゃん、キレまくりだけどw

161773.jpg161774.jpg
そして名物となったエロアイキャッチ。
今回もなかなか良いものですな。

2期が非常に楽しみです!

テーマ:ハイスクールD×D - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/09/16(日) 02:18:55|
  2. アニメ(レビュー・OVA)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Another 0話「The Other-因果-」

5635163.jpg
今回は美咲がまだ生きていた頃の話。
時期的には1話の直前。

another_00_024.jpg
another_00_036.jpg
この頃はまだ鳴にも笑顔があったようです。
つか、仲良いね。

a1.jpg
a2.jpg
another_00_048.jpg
another_00_049.jpg
5635164.jpg
another_00_055.jpg
珍しく、風呂のシーンがあるんだぜ?

まあ鳴の胸に関しては、これからになるでしょうな。

5635162.jpg
んでまあ、夜は二人で仲良く寝るんですが・・・

2635169.jpg
死の色が見えちゃったようです・・・

なるほど、この時から始まっていたのね。

5635169.jpg
翌日、遊園地に行くわけやけど・・・

5635165.jpg
やっぱりAnotherらしく、こういう展開に。
まあ特になんともなく終わるんだけどね。

tumblr_m0s8tqRieg1qc118yo1_500.jpg
another_00_090.jpg
とても楽しい一時を過ごしたようですが、帰る途中で美咲が倒れてしまいます・・・。
白血病で夜見山病院に入院しますが・・・

5635166.jpg
容態が急変して死亡・・・

災厄の中で、最初の死者となりました。

another_00_103.jpg
5635168.jpg
another_00_105.jpg
結果、1話のあのシーンにリンクするわけです。
しかしまあ、後半はマジで怖かったな。

テーマ:Another - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/09/15(土) 05:17:12|
  2. アニメ(レビュー・OVA)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電波女と青春男 第13話(OVA)

知ってる人なら知ってると思いますが、当初の予定では、これは13話だったんですが、震災の影響で12話で打ち切られていたわけです。

んでまぁ放映出来なかった13話は、OVAという形になりました。

ではではレビューを。


冒頭ではエリオは恒例の布団の中。
てか、これも久しぶりだな。

そして、真は夏祭りへ。


リュウシ(嫁)と。
羨まし過ぎるぜこの野郎。


リュウシも安心のヘルメット着用。

しかし、このリュウシは可愛すぎである。


この後は二人でお祭りを楽しむわけですが、ちゃんと前川さんも出ますよ。
鰻の格好で。


前川さんも可愛すぎるぜ…。

んでもって、この後はリュウシ回になるかと思いきや、真がまさかのこの後用事がある発言!


一瞬、大人の対応をとったリュウシでしたが、やっぱりこの表情にw

つか、これは一番やったらあきませんよ。

これでも一応、彼女はいたので(今はいない)、この辺は一番気をつけるんですわ。

ホンマに。


そして肝心の用事とは、エリオと二人で流星群を見ること。
まぁよくあるのかどうかは知らんけどと思っていると…


ヤシロ登場。

そういやこんなのいたな。


そして、真の挑発にキレたヤシロは、超能力を始動!

その結果…



まさかの隕石!?

んでまぁこの後は真の悶々タイムとなり、最後はエリオと天体観測を行って終了。


ちなみに女々さんは最後の最後で登場。
相変わらずのネタ要員でしたな。


つーわけで、終わったわけですが…。

もちろん2期はやるよね?

これで終わりは流石にどうかと思いまっせ。

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/02/10(金) 03:19:31|
  2. アニメ(レビュー・OVA)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緋弾のアリア OVA版

昨年の釘宮枠の一つがこの緋弾のアリア。
OVA版が出たので、見てみましたよ。

201112260318305cc.jpg
今回は温泉回のようなので、かなり期待。

20111226031849072.jpg
初っ端から白雪(嫁)がやってくれました!!
流石は嫁。

201112260318188af.jpg
個人的にはこのシーンにやられました。

だってねえ・・・

20111226031824146.jpg
この辺はお約束だよな。


で、こんな感じで終われば良かったのにね・・・

あの後半のアレは一体、何の意味があったんやろ?

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/01/12(木) 00:35:37|
  2. アニメ(レビュー・OVA)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

R-15 OVA版

まあアニメ版の方は原作を破壊しまくったことで、大不評で終わったわけなんですが、なんだかんだでOVA版が出たわけです。
見てみましたよ。

R-15_OVA_014.jpg
まあ当然といえば当然ですが、光や湯気の類はほとんどありません。
つか、地上波の方が異常に規制しまくっていたというのもあるんだけどね。

R-15_OVA_022.jpg
もちろんこんなのでも普通におk。

R-15_OVA_025.jpg
とはいえ、触手のシーンは微妙だったな。
まあ個人的にあんまり好きじゃないってのもあるけど。

R-15_OVA_049.jpg
とはいえ、なんかこう原作を読んでいる身からすると、違和感を感じますな。

R-15_OVA_069.jpg
R-15_OVA_083.jpg
ラスト辺りのエロは恒例の丈人の妄想。
まあこの辺はなかなか面白かったよ。

R-15_OVA_089.jpg
結局、今回の黒幕も部長だったんだけど・・・


ここまで原作を破壊しすぎると、この後が大変だろうなあ・・・

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/01/12(木) 00:19:19|
  2. アニメ(レビュー・OVA)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

MTR港鐡

Author:MTR港鐡
福岡市内に生息する虎党。
いろんなものを追いかけすぎて、収集がつかなくなっています・・・。

これまでの訪問者

おいでませ当ブログへ

閲覧者数

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
354位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

